2015年03月06日

【GN125】配線図のwebアプリを作りました

みなさん、こんにちは!


今回は、GNのレストアのお話!

ではなくて、
レストアしてて電装系で原因探索をしないといけない場面に何度も出くわしまして、
そのたびに配線図を見て、どこの線がどう繋がってるんだっけ、、、あ、これ違う線だ。
あれ?どれが元の線だっけ?

みたいなことが良くあったので、ちょっとでも見易くならないかなと思い、ブラウザで実装しました。
線の繋がりとか間違ってたらすいません。

・Google Chromeでだけとりあえず動くことを確認しています
・趣味でやってるんで、動かなかったらごめんなさい
・配線図にも著作権があるらしいので、スズキ工業さんとかからクレームあったら公開辞めます
・なんかざわざわした気配を感じ取ったら辞めます
・見栄えがいまいちなんで、暇があれば改修していきます


GN125 Web配線図



以上です!

posted by hide at 00:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしいぞ!(*゚∀゚)=3
Posted by シュガー at 2015年03月06日 01:50
便利だー!(*゚∀゚)ハァハァ
Posted by シュガー at 2015年03月06日 10:07
シュガーさん、こんにちは!

いやあ、そう言ってもらえると元気でます!
Posted by hide at 2015年03月06日 18:42
去年メーター交換したのですが
その時にこれがあれば・・・と思いました
配電図のごちゃごちゃがなくなり分かりやすくなって、めっちゃ素晴らしいですね!

Posted by ゆあぷー at 2015年03月07日 03:25
ゆあぷーさん、こんにちは!

僕も、イグニッション周りでごちゃごちゃ配線なんじゃこりゃ!!
状態だったので、遂に作ることにしました。はい。

何かカスタムする時にでも使ってあげてください!
Posted by hide at 2015年03月07日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415115607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック