2016年04月04日

【GN125】クラシカルなヘッドライトについて

みなさん、こんにちは!


1カ月に1記事しか増えないですね。このブログ。

すいません。



ええと、今回はGNの話で、そういえばいきなりヘッドライトを変えていたんですが、特に今まで触れてこなかったので書いておきますね。
ネタもそんなにないので。ええ。

あ、いや、ありました。

とにかく、参考になる方もいるかもしれないので!



ええと、今のGNのフロントフェイスはこんな感じです。
IMG_5570.JPG
ヘッドライト、ヘッドライトステー共にGOODSさんのものを使用しています。

ヘッドライトステーはどこのでも良かったんですが、クラシック感を出すためにパイプステーであることは捨てられませんでした。

ヘッドライトは、一度SR用のクラシカルヘッドライトを購入して装着したのですが...
IMG_4785.jpg

IMG_4786.jpg

ライト径が大きかったため、マジ微妙なバランスになってしまい、失敗した思い出があります。


SRやクラブマンなどの、もう少し車体が大きい機体にはライトが大きくても似合うのでしょうが、
GNのようにより小柄な機体にはヘッドライト径が大きいと似合わないようです。
(似合う似合わないはあくまで私の主観ですが)



参考までに、上記2写真で使用したヘッドライトは以下のようなものです。
IMG_4798.jpg

IMG_4804.jpg
単品で見るとかっこいいんですけどね。。。



はい。このような感じです!


フロントだけで2万円程かかるので、ちょっとコストはかかりますが、大事な大事なバイクのお顔なので。。。



今回は以上です!
posted by hide at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | GN125カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

