2016年04月09日

グラディウス400を購入しました!!

みなさん、こんにちは!


今回は、報告だけです。



はい。



実は、私。




グラディウス400 ABSというバイクのオーナーになりました!!
宜しくお願い致します。


こんな感じの子です。顔だけアップです。
image.jpg
マジ可愛いっていうか、イケてるっていうか、クールっていうか、
スズキらしくないデザインです。(よね?)


しかし。。。


このバイク、マイナー車種の割に、いや、マイナーが故に、価格が高い!!!!


もちろん中古ですが、それにしても高い!!



ですので、止む無く、GN125とVTR250を売却し、資金の足しにしました。。。。。。。。。。。

すいません。





暫くしたら、VTRについての感想なんかを書いて、VTRについての記事更新は終了となりそうです。
かれこれ2年以上付き合った愛着深い良いバイクでした。







で、GNを手放した、とありますが、

安心してください。まだ私はGNオーナーですよ!!



もともと私が2台所有していたGNのうち、1台を手放しただけです。
まだ手元にカフェレーサーの方のGNはちゃんとありますからね!
ブログのメインタイトルはこのままいきます。






以上、ご報告まで!!!!
posted by hide at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | グラディウス400 まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436456333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック