2016年05月07日

【グラディウス400】ミラー交換していました

みなさん、こんにちは!

今回は、グラディウスのミラーを交換しました、いや、既にしていましたという記事です。


最初にグラディウス購入しました!報告の写真の時には既にミラーは交換され済だったんですがね。ええ。
一応記録として残しておきます。


もともと、純正ではこんな感じのシルバーのミラーが付いていました。
IMG_6076.JPG
なんだか車体とのマッチ具合的に違和感があったので、純正ミラーではなかったのかなと思い調べてみると、これが純正で合っている様子でした。


見やすくはあるのですが、ここがシルバーというのはなんだか合っていないな、というのと、もっとローアングルなミラーが好みなので、すぐに交換することにしました。



交換するミラーは、TANAXのゾイラスミラーというものです。
ローアングルにして、形状が好み、質感高し。私のもとめていたミラーです。


交換は簡単。ミラーのボルトを外してつけるだけ。


ミラーを外した所。
IMG_6203.JPG
ミラーがない方がカッコイイな...


新しいミラーを装着して完了です。
IMG_6205.JPG
高さはこの位ダウンしました。うんうん。良い感じです。




全体の様子はこんな感じです。
IMG_6258.JPG
車体の色にマッチして、違和感がなくなりました!




はい。これだけのお話でした。



今回は以上です!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437617546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック