2016年07月31日

ブログを移転しました。

みなさん、こんにちは!

タイトルの通り、再びブログを移転することになりました。
たびたびお騒がせして申し訳ありません。

移転先は下記URLです。

GN125と過ごすSEのブログ。グラディウスもいるよ


Seesaaブログから、な、なんと、レンタルサーバ+Wordpressのブログに移転します!!

理由としては、
1. ちょっとだけSeesaaブログ使いにくい
2. Wordpressなるものを使ってみたかった
3. バイク関連だけじゃなくて、IT系の記事も投稿していきたいな、と思っていたので、丁度いい機会だった

という感じです。

IT系の記事もーと書きましたが、メインはタイトルからもお察しの通りGN125、というか、バイク系でやっていきますので、よろしくお願いします!
posted by hide at 17:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

